西三河地区のマンション管理会社 | 株式会社ティーエスエス |

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supportサポート案内

“お客様第一主義”をモットーにご入居者様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう常日頃から品質向上に取り組んでおります。
弊社ではご入居者様から頂く様々なご意見・ご要望にお応えできるよう、マンション1棟に対しての担当者1名ではなく、資格、知識、経験を持つ各業務担当者が数人単位のチームを組んでマンションごとに様々なサポートをさせて頂いております。

フロント業務

理事会・総会のサポートや資料の作成、予算案のご提案などの管理組合運営業務の補助を行います。また、管理組合のアドバイザーとなり、ご入居者様への様々なご提案をさせて頂きます。

設備業務

エレベーターや給排水設備などの共用部設備について、法定点検・日常点検の実施、長期的なメンテナンス計画を考え、ご入居者様が安心・安全に暮らせるよう設備の維持・保全に努めます。万が一、故障や不具合があった場合には速やかに対応します。

事務管理業務

マンション管理組合の管理費等の請求業務や督促業務、マンションにかかる各種費用〈例:設備点検費、修繕費用など〉の出納・会計業務を行います。

巡回・清掃業務

巡回点検員が定期的にマンション共用部の巡回に伺い、不具合がないかを確認します。また、プロによる植栽の手入れや日常清掃と定期清掃を行い、クリーンで快適なマンション共有スペースを維持します。

緊急対応

夜間時や休日などはTSSコールセンターにて受付致します。 緊急時には作業員が出動し、一時・応急対応を行います。

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